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初めまして。

株式会社ニュースレター作成代行センター、有限会社ツールアシスト両代表、木曽稔と申します。

これまで1000社以上もの工務店様に「ニュースレター」をご活用いただき、彼らの営業、経営のご相談を受けてきました。
その数多くのご相談の中で分かったことは、

 

100年に一度の大不況と言われるこの時代であっても、高収益で儲け続けている会社は数多く存在する
ということ。

しかしその一方で全く売れない。売上は右肩下がり。既存顧客を維持することさえできず、取引先は減少の一途。と言っても、新規開拓もままならない。月末には資金繰りで胃がキリキリ・・・

そんな会社も存在します。

全く対照的なこの会社。

 

その違いはいったいなにがもたらすのでしょうか?

それは・・商品の質ではありません。
それは・・業界の違いでもありません。
それは・・営業の能力でもありません。

 

実はたった1つしかありません。

それは・・

見込み度の高い問い合わせを効率的に集める「仕組み」があるかどうか

 

似たような会社が数多くある中で、買う気がないお客様が溢れる中で、どのようにしてお客様からのお問い合わせが集まる仕組みを作ることができるのでしょうか?

一見、魔法のようにも思えるこの「仕組み」というもの。

実はそのような仕組みはあなたが思っているよりもずっとカンタンにできます。
その具体的な方法をこれからあなたにお伝えしていきます。

 

この仕組みを作ると以下のような効果が期待できます。

1.社員に営業が任せられるようになります

「あなたの工務店で家を作ってほしい」というようなお客様が増えるので、営業の仕事は「説明」のみになります。
従来のように高度な営業スキルは不要になります。
つまり、あなたでなくても、社員がカンタンに営業活動ができるようになるということです。

 

2.値下げ圧力がなくなり、利益率がアップします

「あなたの工務店から買いたい」ということは、つまり、「あなたの工務店じゃなければイヤだ」ということ。
「お客様の言うことが絶対」という関係が変わり、値下げする必要が一切なくなります。

 

3.今すぐのお客様でなくても、今後のために捕まえておくことができる

見込み度の高いお客様を獲得すると同時に、見込み度の低いお客様を教育することができるので、今後、そのお客様が買う気になるまで、そのお客様を見込み度の高いお客様に育て上げることができます。

 

あなたがもし・・

「全く売れない」
「売上は右肩下がり」
「月末の資金繰りで胃がキリキリする」
「もっと効率的に集客したい」

と思っているなら、

ただいま、
「見込み度の高い問い合わせを効率的に集める仕組みの作り方」を無料公開中です。

 

この機会をお見逃しなく!

(PDFファイル形式で無料でダウンロードでき、パソコンやスマホに保存しておけるので、便利ですよ!)

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木曽稔

 

P.S.この冊子は全部で7日分なのですが、初日の冊子については下のリンクよりダウンロードできますよ。
この初日の冊子については、なにもご登録いただかないでもお読みいただけます。
まずはダウンロードしてどんなものか確かめてみてください!

見込み度の高い問い合わせを効率的に集める仕組みの作り方1日目のダウンロードはこちら

 

続きがお読みになりたいなら、もっと効率よく集客したいなら、

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